いいね!

【 あなたがいるだけで 】

 


 

いくら頑張っても思い通りにならないこともある

いくら望んでも変わらないこともある

でも頑張ったことは無駄にならない

諦めずに希望を持つあなたの姿に

失ったものを数えるより今できることに目を向ける

どれだけ辛いかわかってもらえなくても

自分のことのように心配してくれる人はいる

当たり前は当たり前ではなく

大事なものはいつもそばにある

これ以上失わないように大切にする

話せること一緒に笑い合えること

何事もなく生きられる奇跡に感謝する

毎日願わなくても奇跡は起こっている

 

出典:hisato taguchi

 


 

今、売れています^^

にんじん・キャベツ並みのアルカリ度 油と混ざる 温泉水99 ペットボトル 2L×6本.hn お届けまで8日ほどかかります


 

タイガー ホットプレート 平面 たこ焼き 焼肉 プレート 3枚 タイプ 蓋付き ブラウン これ1台 CRV-A300-T


 

GWはパズルで家族対決するのが、
 流行っているらしいよ!

1000ピース ジグソーパズル KAGAYA 月夜に咲く(京都) 【光るパズル】(50x75cm)

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST