いいね!

【 今やろう(^^♪ 】

 


 

今なら きっとできるのに
今だと やり直せないことばかり
今なら きっと伝えられるのに
今だと 届かないことばかりだ
今なら きっとわかり合えるのに
今だと わかり合えないことばかり

なぜ 人は失わないと
大切なコトに気づかないのだろう
人生をやり直したい
と思うことはいろいろあれど
でも やり直せない過去あるから
未来をやり直したいと前を向ける
「 もう戻れない 」と
思うと寂しくなるけど
「 もう振り返らない 」と
思うと少しだけ心強くなる

過去の傷が深ければ深いほど
未来を感じる力も また大きくなり
変えることのできない過去を受け入れるとき
変えることのできる未来が変わり始める
どんなに傷だらけになって悩んでも
そのつど扉は開く
あとは勇気を出して扉の方に歩いていくだけ

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST