この画像に何が写っているのか、分かるでしょうか?

なんと10人中9人が見えないのだろう・・・。

 

どうでしょうか?ちょっと目がチカチカしますが、

見えない・・・という人は、画像をもっとスクロールして

みるといいかも

 

 

 

画像に写っていたのは、

 

 

おそらく見えていた人も多いかもしれません。

そう、写っていたのは「 パンダ 」です。

しかし、どうやらそれだけでは「見えていた」とは

言えないのだとか、

この絵には、こんな意味が隠されていました。

 

 

「 THEY CAN DISAPPEAR ( 絶滅する可能性アリ )」

このパンダのマークは、環境保護団体「 WWF 」のロゴとして

知られています。「Come on England!」によると、画像は

2010年ロシア人アーティストによってつくられたもの。
SNSに投稿されたことで再び話題になりました。

 

制作した「 Ilja Klemencov 」は、年々パンダの個体数が減少

していることをもっと多くの人に認識してほしいと考えていた

そうです。つまり、10人中9人に知られていなかった事実、

を意味していたのがこのイメージだったというワケです。

 

 

出典:TABI LABO

「THEY CAN DISAPPEAR(絶滅する可能性アリ)」

https://tabi-labo.com/234858/wwf-extinction


 

 

ABOUT ME
usasin
このブログでは、 日常の中でそっと心に残る言葉を 記録しています。 前向きにならなくてもいい。 元気がなくてもいい。 言葉が、 そばにあるだけでいい。 ときどき登場する 動物のキャラクターたちも、 そんな気配の延長です。 公式アプリ Pocket Zoo(Pz) の 世界観とも、静かにつながっています。