いい言葉

【 ヤポンスキーこばやし画伯の名言ベスト10 】

1.
「 人生、ちょっとしたユーモアが必要だ。」
難しい時でも、笑いやユーモアで乗り越えられることを表現。

2.
「 やりたいことは今やるしかない。」
先延ばしにしないで、行動に移すことの大切さを説いている。

3.
「 完璧を目指すより、まだ始めることが大事だ。」
完璧主義になりすぎず、行動することの重要性を強調。

4.
「 自分のペースで生きればいい。他人の速さに惑わされるな。」
周囲と比較せず、自分の人生をマイペースに進めるべきだというメッセージ。

5.
「 困ったときこそ、笑顔を忘れるな。」
困難な状況にあっても、笑顔が心の支えになることを強調。

6.
「 何もしないことが、最大の失敗だ。」
失敗を恐れて何も行動しないことが、一番のリスクだという考え方。

7.
「 笑顔は世界共通の言葉だ。」
笑顔の持つ力と、どの国や文化でも通じる普遍性を賞賛。

8.
「 過去は振り返らない、未来は変えられる。」
過去に因われず、未来を前向きに捉えることの重要性を説いている。

9.
「 失敗を恐れずに、どんどん挑戦しよう。」
挑戦し続けることの大切さを述べている。

10.
「 自分を信じることが、すべての始まりだ。」
自己信頼が成功の第一歩であることを教えている。

これらの名言は、ヤポンスキーこばやし画伯の独特な哲学とユーモアが詰まったもので、多くの人々に元気や勇気を与えています。

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST