いい言葉

【 人生は思ったより短いという名言10選 】

1.
「 人生は一度きり、だから毎瞬間を大切にしなさい。」
(作者不詳)

2.
「 人生は短い。だから無駄に過ごしてはいけない。」
(スティーブ・ジョブズ)

3.
「 明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかのように学べ。」
(マハトマ・ガンジー)

4.
「 一日一日を大切に生きよ。何が起こるかはわからない。」
(作者不詳)

5.
「 人生は短い。だから、心のままに生きるべきだ。」
(作者不詳)

6.
「 明日が来るとは限らない。だから今日を楽しめ。」
(ホラティウス)

7.
「 私たちは、考えるよりも早く年を取る。」
(作者不詳)

8.
「 あなたの時間は限られている。だから、他人の人生を生きるな。」
(スティーブ・ジョブズ)

9.
「 人生は短い。だから、愛することを恐れず、夢を追い続けよう。」
(作者不詳)

10.
「 今日という日は二度と戻ってこない。」
(作者不詳)

これらの言葉は、日々の瞬間や選択を大切にすることの大切さを強く感じさせてくれる考えるきっかけになるでしょう。

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST