いいね!

【 勇気を与える 】15の言葉

1.
「 できるかどうかではなく、やってみるかどうかが重要だ。」

2.
「 失敗は成功の元 」

3.
「 どんなに暗い夜でも、必ず朝は来る。」

4.
「 今この瞬間が、未来を変えるチャンスだ。」

5.
「 勇気とは、恐れを感じてもなお行動すること。」

6.
「 何かを始めるのに、遅すぎることはない。」

7.
「 失敗してもいい。それは前進している証だから。」

8.
「 君ならできる。自分を信じて進んでみて。」

9.
「 挑戦しないことこそ、最大の失敗だ。」

10.
「 どんなに長い道も、一歩から始まる。」

11.
「 自分の限界は、自分が決めるものではない。」

12.
「 失敗を恐れるな。成功の反対は何もしないことだ。」

13.
「 すべてがうまくいくわけではない。でも、それが人生だ。」

14.
「 あなたは思っているより強い。」

15.
「 一歩踏み出す勇気が、人生を変える。」

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST