名言

【 所ジョージさんの名言ベスト10 】

1.
「 好きなことをやって、やりたいように生きる。」
楽しく生きることが一番大事で、やりたいことをやればいい。

2.
「 他人と比べない。自分のペースで生きる。」
人と比較して焦っても仕方がない。自分らしく生きるのが一番いい。

3.
「 人生は真面目にやりすぎちゃダメ。」
適当に、楽しく生きる方が良い。失敗を恐れずにやりたいことをやる。

4.
「 失敗なんて、別に大したことないよ。」
失敗を恐れないで、自分らしく突き進むことが大事。

5.
「 なんとかなるさ、人生なんて。」
深刻に考えすぎず、なんとかなる精神で生きる。

6.
「 他人の評価なんて気にしない。」
自分がやりたいことをやっていれば、それでいいんだよ。

7.
「 楽しくなければ意味がない。」
人生において、楽しむことが何よりも重要。楽しんでやることで成果も生まれる。

8.
「 毎日が冒険だよ。」
人生は毎日が新しい発見であり、冒険だと感じることが大切。

9.
「 心配してもしょうがない、笑い飛ばせばいいんだ。」
困難なことがあっても、笑っていればなんとかなる。

10.
「 今が一番若いんだから、今を楽しめ。」
いつだって今が人生で一番若い時だから、その瞬間を楽しむべき。

 

所さんの名言は、シンプルでリラックスした人生哲学に基づいており、
肩の力を抜いて楽しむことの重要性を教えてくれます。

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST