いいね!

【 江頭2:50 の名言ベスト10 】

1.
「 1クールのレギュラーより、1回の伝説! 」
何回も出続けるより、1回の強烈なインパクトが大事だ。

2.
「 お前、やれるのか? やれないのか? やるんだよ! 」
できるかどうかを悩む前に、やってみろという意志を表している。

3.
「 死ぬ気でやってみろ、死なないから。」
限界を恐れずに全力で挑戦すれば、実は自分が思っているよりも耐えられるという意味。

4.
「 当たり前のことをやってても面白くない! 」
常に型破りで新しいことに挑戦することが、エンターテインメントの本質。

5.
「 俺がやってるんじゃない。俺はやらされてるんだ! 」
自分の行動や運命をある意味で受け入れつつ、他者に楽しみを提供することに専念している。

6.
「 俺がここまでやるのは、お前たちが笑うためだ! 」
観客やファンの笑顔のために、全力でパフォーマンスする姿勢。

7.
「 失敗しても、次の笑いを作ればいい! 」
失敗を恐れず、それを笑いに変えて前進する精神。

8.
「 笑われるなら、俺が一番笑われてやる! 」
人に笑われることを恐れず、それを自らのエネルギーに変える。

9.
「 勇気とは、恐怖を感じないことではなく、恐怖に向かって進むことだ 」
恐怖を感じても、それに向かって立ち向かう勇気を持つことの重要性。

10.
「 今を生きろ! 明日はないかもしれない。」
目の前の瞬間を全力で生きることを大切にする江頭らしいメッセージ。

江頭さんの言葉は、その過激なパフォーマンスとは裏腹に、熱い情熱や挑戦する心、
失敗を恐れずに進む姿勢が感じられます。彼の生き様は、多くの人に勇気を与えているのがわかります。

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST