素敵な話

【 抱きしめてあげてください 】

 


 

 

30秒くらいのハグで、

脳は40%のストレスを解消できるように

できてるそうですよ★

 

●マザーテレサが

ノーベル平和賞を受賞したときに

報道陣から質問されました。

「わたしたち一般人が、

「世界平和のためにできることはなんでしょうか?」

マザーテレサは答えました。

 

『 あなたの家に帰って家族をハグをしてください

愛してください。

それが、あなたが世界平和のためにできることです。』

 

*************

 

あなたの大切な人や愛する人が

落ち込んでいたり

元気がない時は

是非、ハグしてあげましょう^^

共感したらシェアお願いします。

 


 

 

乳児はしっかり 肌を離すな

幼児は肌を離せ 手を離すな

少年は手を離せ 目を離すな

青年は目を離せ 心を離すな

 

小学生は暗くなる前に帰りなさい。

中学生は暗くなったら帰りなさい。

高校生は日付が変わる前に帰らなさい。

大学生は盆と正月くらいは帰りなさい。

大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい。

社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を

今度は自分がつくれるようにしなさい。

 

 


 

今、売れているのはコレだぁ~

世界極小2000スモールピース ジグソーパズル 純白地獄 大王 (49x72cm)

1000ピース ジグソーパズル 純白地獄DX クリアパッケージ

 


 

タイガー ホットプレート 平面 たこ焼き 焼肉 プレート 3枚 タイプ 蓋付き ブラウン これ1

台 CRC-A300-T


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST