雑学

【 A型あるある 】


 

● 口が悪いのはあなたを信用しているから

 

● 返事が適当なのも信用しているから

 

● 話はなんだかんだでちゃんと聞いてる

 

● 几帳面? へんなところだけね^^

 

● 断るのが苦手

 

● スーパー優柔不断

 

● 完璧主義者

 

● ・・・・の割にはたまに何もかもめんどい。

 

● 基本、親しくない人の前ではダラダラ

 

● 買い物の成功率は50%

 

● 親しくないには終始よそいきモード

 

● たくさん我慢します。結構ムリします。

 

● そのストレスはお持ち帰り~

 

● それを親しいにだけぶちまけます。

 

● 寂しいのやだ

 

● でも1人の時間も欲しいのよ

 

● ガラスのハート

 

● 仲間はずれが1番怖い

 

● 涙もろい。めっちゃ泣く。

 

● 何か取り組むまでが遅い

 

● 一度取り組んだらやる。やる。やる。

 

● 責任感つよい

 

● ホントは怠けたい。めっちゃ怠けたい。

 

当たっていたらシェアしてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST