面白い話

【 A型の人のモチベーションの特徴 】

 


 

● 断るのが苦手

● 興味がないと動けない

● だからやる気になるまで時間がかかります

● でも一度取り組んだら、やる・やる・やる

● ささいなことに優柔不断

● 完璧主義者。完璧でなくなった瞬間どうでもいい

● 寂しいのは嫌い

● でも一人の時間も欲しいのよ…

● 内心傷ついているけど平常心を装います

● 結構テキトー

● そして結構めんどくさがり

● 必ずしも部屋がおしゃれできれいなわけではない

● 几帳面?変なところだけね

● たくさん我慢します。結構無理します。

● そのストレスはお持ち帰り~

● それを親しい人だけぶちまけます

● 好きな物には超一途。他のモノには興味なし

● 買い物の成功率は五分五分

● 基本、親しい人の前ではダラダラ

● 家では入らないとブーっとふくれる

● 嘘は苦手。つか嘘は嫌い

● 隠し事も大嫌い

● 昨日まで「 嫌い 」。次の日話すと「 あれ、この子いいこ 」

● 近づかれすぎると逃げたくなる

● 自分のこと好きな人が好き

● というより自分をわかってくれる人が好き

● テンション低いときは話しかけんなオーラ満載

● で、話かけたらクソ冷たい

● 何かしてないと落ち着かない

● でもホントは怠けたい。めちゃ怠けたい。

● やる気になるまでが長い

● やる気になるとトコトンやりたい

● 基本何もかも面倒くさい

● 「 全然平気 」と言っているけど、本当は平気じゃない

● 色んなことが気になるので疲れる

● 中途半端にできない

● 一度決めたことは曲げない

● 予定変更されると尋常じゃないくらいキレる

● 話はなんだかんだでちゃんと聞いている

● 無難なところを選んでしまう。

● 変な人だと思われたくない。

● 責任感は強い。ルールは守るべき。

● 断るのが苦手。で、抱え込みすぎて疲れる

● 人のために無理して頑張るのが好き

● 実はもっと褒められたい。

● 「 これをやれるのはあなただけ 」とか言われるとまんざらでもない。

 


 

数億種以上の商品に利用できるプリペイドカード
Amazonギフト券のご紹介
Amazonギフト券は汎用性が高く、どんな用途やお相手に贈る際もタイプ・デザイン・金額などフレキシブルに選べることが特徴です。うまく組み合わせてメッセージを添えることで、お相手にぴったりなオリジナルの贈り物がご用意できます。また、注文からお届けもスムーズです。

● 贈り物に何を選べばよいかわからない
● 買い物に行く時間がない
● 予算内におさめたい
● バラバラの好みの方へ共通の贈り物をしたい
● すぐにお届けしたい

Amazonギフト券 Eメールタイプ – Amazonベーシック


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST