いい言葉

【 運命好転十二条 】

 


 

1.さわやかであること

お金や勝ち負けにこだわらずに、美しく生きる人を神様は応援する

 

2.幸せを口にすること

「 私ほど幸せな人はいない 」と言い続ける人は幸せになる

 

3.素直であること

「 だって 」や「 でも 」と切り返さず、黙って受け入れる生き方

 

4.誠実であること

示された善意や好意を受け入れ、それに応える人間関係

 

5.掃除すること

神様はきれい好き。居場所がないとすぐに出て行ってしまう

 

6.笑うこと

魂が穢れ。迷い、問題を抱えているときこそ、笑ってしまおう

 

7.感謝すること

「 ありがとう 」の言葉が、全てを味方にし、人生を楽にする

 

8.人を喜ばれること

人間には「 喜ばれると嬉しい 」という特別な本能がある

 

9.言葉を愛すること

「 ありがとう 」といえば「 ありがとう 」と言いたくなる現象が降ってくる

 

10.おまかせすること

自分の思いを持たない。自分で自分の人生を勝手に決めこまない

 

11.投げかけること

投げかけたものが返ってくる。投げかけないものは返ってこない

 

12.食生活

お金があるかないかで生活スタイルを変えずに、普通のものを普通に食べる

 

 

by:小林 正観

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST