いいね!

一番怖いのは、忘れ去られること。

 


 

一番悲しいのは 別れてしまうこと。

一番寂しいのは 会えないこと。

一番悔しいのは 伝わらないこと。

一番楽しいのは 共に過ごすこと。

一番幸せなのは 出会えたこと。

 

ー 作者不詳 ー

 

 

この人なら遠慮なく

愚痴を言えるっていう人より

この人なら遠慮なく泣ける

っていう人がいた方がいい

そういう人は間違いなく大事な人

 

ー DJあおい ー

 

 

誰にでも忘れない思い出があって、

その想い出に出てくる人は誰よりも

大切で忘れない

忘れたくない人だったりする。

 

でも、懐かしさと未練は違う。

いつまでも想い出の人に気持ちを

奪われてちゃ前に進めない。

 

ー 作者不詳 ー

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST