いい言葉

【 バカは風邪をひかない 】

 


 

『 嬉しい 』『 楽しい 』『 面白い 』『 幸せ 』

と毎日笑顔で言い続けたら・・・

それを言う人、聞く人どちらも

どんどん元気になります。

でも、こういう人をみて

『 お前には苦労がないのか 』

と言う人がいます。

 

でも、実際は苦労をしてきた人ほど

そのことの重要性をしっかりと

認識しているものです。

【 バカは風邪をひかない 】

ことを知っているからです。

『 これでいいのだ 』  (笑)

 

いつも笑顔でいたら、

元気でいられますよね。

苦労がないように見える

バカっていいかもしれません。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST