いい言葉

【 尾崎 豊さんの名言 1 】

 


 

1.

裏切られるのが怖いなら

信じることから始めてみよう。

 

2.

愛というのは、

どんどん自分を磨いていく

ことだよ。

生きること、

それは日々を告白していく

ことだろう。

 

3.

いつも涙を流すとき、

この涙がはたした希望の涙なのか、

なにかを後悔した涙なのかって

自分に問いかけでみる。

 

4.

俺は少なくとも、

自分自身の真実をつかむために

一日一日を生きていきたい。

 

5.

どんなウマが合わない人間であっても

やっぱりその人の笑顔を探してゆくのが

大切なんだってことを言いたくて。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST