いい言葉

【 幸せを呼ぶ10ヵ条 】

 


 

1.いつも「 いいこと 」を口にする。

 

2.悪口、陰口は言わない。

 

3.どんなときも、笑顔を忘れない。

 

4.自分から先に、挨拶する。

 

5.相手の話に最後まで耳を傾ける。

 

6.自分と他者を比べようとしない。

 

7.相手の短所ではなく、長所を見るようにする。

 

8.何が起きても「 これでよかった 」

 

9.たくさん鏡を見て、自分を好きになる。

 

10.「 すみません 」より「 ありがとう 」

 

 

ささいな何気ない事だけど、

そういう口癖や習慣って大切ですね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST