いい言葉

【 左腕のタトゥー 】

 


 

幼少期からアフターズスクールに

入学したかったけど

月謝が高く親に通いたいと言えなかった。

親思いですよね^^

でも才能を校長に見込まれて

特待生として入学。

左腕のタトゥーは、

殺害された母親への感謝と

永遠の愛を刻んでいます。

安易にいれたものではないです。

息子さんとの時間を大切にしたいからと

19時以降のお仕事はオファーがあっても

断っています。

 

ライブにかける思い

プロのダンサーさんでさえ、

かなりきついし

動きが細かくついていくのに

精一杯とインタビューで答えています。

自分でもきついと答えてますが

MCが苦手で自分が

ファンの方へ出来るのは

感謝を言葉ではなくて

歌って踊って表現し伝える事だと

言ってました。

口パクはないです。

MCはなくてもライブへ行けば

十分につたわってきます。

専属のダンサーやバンドをつけないのは

常に進化したいからだそうです。

ダンサーのオーディションは

かなりの倍率で受かるのに

10年かかったダンサーもいます。

東日本大震災もそうですが、

新潟中越沖地震・スマトラ島地震の時も

事務所を通さずマスコミに内緒で

義援金を送りました。

子供達のためだそうです。

売れてもそのままでいる事。

一時期は、

時代が終わったとか言われましたが

それでも自分の歌いたい歌を

歌い続けている 安室ちゃんは凄いです。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST