いい言葉

【 人は4つの事で変わる! 】


 

『 感謝 』

感謝をするようになると

毎日がたのしくなります

 

自分だけではなく

周りの人も幸せにする力を持っています。

 

感謝のあるところに

人の信頼関係が生まれます

 

 

『 感動 』

感動すると、人は動きます。

 

それは、感動が理性ではなく

魂に響くからです

 

感動の多い人は、人に好かれます

感動は、感じたままに動く人に

よく起こります

 

 

『 涙 』

涙はどんな苦しみや悲しみも

浄化してくれます

 

涙を流すと心が晴れてきます

感情は形にすると解消されます

 

涙はもっとも純粋で

高貴なストレス解消法です

 

 

『 喜び 』

喜びこそがエネルギーです

本当の喜びとは

ひとりで味わうものではありません

 

みなと共感するとき

大きな喜びが生じます

 

そのためには人を喜ばしてきます

人を喜ばす喜びを知った人は

幸せな人です

 

 

感動しないと心が壊れたりしますよね

泣いたり笑ったりできなくなった時期

がありました(*^^*)

感じたことを心で意識的に閉じ込めて

自分を壊してしまうのかと痛感しました

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST