いいね!

【 男の真実・女の真実 】

 


 

● 男の真実

男が電話をしてくれるときは

あなたと一緒にいたいとき

 

男が黙っているときは

あなたのいうことに耳を傾けているとき

 

男が反論しないとき

彼は自分が悪かったとわかっている

 

男がしばらく黙ってから

「 大丈夫だよ 」と言うとき

彼は本当に大丈夫

 

男がじっと見つめるときは

あなたのことを

世界で一番美しい存在だと思っている

 

あなたが彼の胸に顔をうずめるとき

彼は世界を手にしているような気分

 

男が毎日電話をしてくるようなら

彼は恋に落ちてしまっている

 

男が「 愛してるよ 」と言うときは

彼は本当にあなたのことを愛している

 

男が「 きみなしでは生きていけない 」と言うとき

彼はあなたが去る、その一瞬まで

きっとあなたといるだろう

 

男が ” 君がいなくてさびしい ” と言うときは

あなたが想像もできないほど

彼はあなたを恋しく思っている

 

 


 

● 女の真実

女が黙っているときは

無数の考えが彼女の頭をよぎっている

 

女が反論しないときはその一件を

深く深く考えこんでしまっているとき

 

女がハテナ(?)マークいっぱいの目で

あなたを見つめる時

彼女は、あなたが後どれくらい

自分といてくれるだろうと考えている

 

女がしばらくしてから「 大丈夫 」というとき

彼女はぜんぜん大丈夫なんかじゃない

 

女がじっと見つめるとき

あなたのことを

「 どうしてこんなに素敵なんだろう 」と

思っている

 

女があなたの胸に顔をうずめるのは

あなたが永遠に自分のものであってほしい

と願うとき

 

女が毎日電話をしてくるようなら

彼女はあなたにもっとかまってほしいと

思っている

 

毎日会いたがるようなら

もっと甘えさせてほしいと願っている

 

女が「 あなたを永遠に愛するわ 」と言うときは

彼女は本気でそう思っている

 

女が「 あなたなしでは生きていけない 」と言うのは

この人と将来を共に生きていこうと

心に決めたとき

 

女が ” あなたがいなくてさびしい ” と言うときは

おそらく彼女ほどあなたを恋しく思う人は

この世にいないだろう

 

 


 

シェアしてお友達に教えてあげてください♪♪

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST