いいね!

【 失敗したって立ち上がればいいんだ 】

 


 

肩の力を抜け。人生は上手くいく

時よりも上手くいかない時の方が

多い。失敗して当然だと思っとけ。

誰も君にそんな期待していないし、

そもそも誰も見てないから安心しろ。

気負わずやれ。

失敗は成功への大切なプロセス。

何もしないよりも失敗する方が、

100倍価値がある。

 

 

出典:Testosterone
@badassceo

 


今、売れています。
すぐ売れ切れてしまうので、お早目にどうぞ!

200枚入り マスク取り替えシート(マスクではございません)

 


 

活性炭マスクフィルター 交換マスクフィルター 100枚入 PM2.5 活性炭 マスク専用 高性能フィルター 5層保護フ ィルター 野外活動用 スポーツ バイク 自転車用 防塵マスク 防寒釣り 登山 フェイスマスク 花粉 砂 埃 対応 ア ウトドア 男女兼用


ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST