いいね!

【 7つのすてきな理論 】

 


 

1.

自分の過去は大事に思ってあげましょう。

そうすれば今のあなたも救われます。

 

2.

他人があなたをどう思うかなんて、関係ありません。

 

3.

時間がだいたいの傷をいやしてくれます。

時には時間が過ぎるのを待ちましょう。

 

4.

自分の幸せの元は他人ではなくあなただけ

が作れるのです。

 

5.

他人の人生と自分の人生を比べないこと他人の人生がど

んなものなのかあなたにはわからないのだから….

 

6.

考えすぎないこと。全ての答えを知らなくてもいいのだから

 

 

7.

笑うこと。あなたの問題は、世界中が抱える問題に比べれば

ちっぽけなものです。

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST