いい言葉

【 何をやってもうまくいかない時は、】

 


 

「 運の充電期間なので焦らない 」

人生には何をやっても

上手くいかない時があります。

こういう時は、運気が、

減ってしまっているので

充電をする必要があるのです。

しかし、多くの人が、こういった時に

焦ってジタバタしてしまうのです。

一度立ち止まって

充電期間だと開き直り、目の前のことだけを

焦らずに取り組みと、時間ともに

運気がだんだん上がってくるのです。

 

『 井上剛(ごう)の運命を開く言葉 』
書:瑞雪  文:井上剛

 

上手くいかない時、

焦ったり、諦めたりします

もっと、前向きにとらえる

必要があります。

それは言葉のとおり!

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST