いい言葉

【 みやぞんさんの名言 】

 


 

1.

楽しく生きることが恩返しだと思っている。

返せませんから恩なんて凄すぎてうちの母ちゃん

返せっこないですよ。

そのおかげで今がある。

楽しいよと

幸せそうにしていることが一番の恩返しだと思ってる。

 

 

2.

どんなことにも感謝して

どんなときにも楽しむことです。

つらいことがあっても

そこに負けない。

嫌なことが起きたら

「 これからいいことが起きるぞ!」

「 今日は絶対楽しいぞ!!」

って考える。

 

 

3.

暗くなったりリボやいたりしても

仕事の忙しさや苦労が変わるわけでは

ないですよね。

そこをどうやって明るく楽しく

「やるぞ、やるぞ、やるぞ!」

と気持ちを入れ替えることが大切です。

暗いのがとにかく嫌いで、

その場の雰囲気が暗いのは、

耐えられない。

いつでもなんとか

一生懸命楽しくやりたいのです。

 

 

4.

いつも一生懸命だし、みんなに勇気を

与えたいと思ってやっている。

 

 

5.

今まで失敗がない全部成功だと思っているから

 

 

6.

落ち込んでも「いいことあるぞ」って

声を出すと結構切り替わりますよ。

 

 

7.

「いま楽しく、いま楽しく」を

いかにずっとできるかが、幸せにつながる。

 

 

8.

中学生の頃には、ギターもピアノも独学で

弾けるようになっていました。

 

 

9.

どんなことがあったとしても明るく楽しくやれる

だけやってみようと思います、

 

 

10.

練習も楽しいですよ。

つらい時もありますけど

つらいって思うのは、

もったいないです。

「楽しい」にどうやって

考えていくかが勝負ですよね^^

 

 

11.

マイナスに考えても何も得がないので

「やれるやれる、できるできる!」って

何が意味があって、こういう挑戦が

自分の人生の中でやって来たんだなと

思っているので、ポジティブに考えて

行きたいなと思っています。

 

 

12.

ずっと続いていると

そのことが嫌になって

またやるのがシンドクなる。

だからもっと続けたい

やりたいと思うくらいのところで

潔く離れてみるんです。

 

 

13.

相手は変わらないよ。

こっちが気にして寝れなくなっても相手は寝る

せっかくの人生、嫌な人のことを思って生きても

しゃーないよ

向こうはあなたにしたこと忘れている。

幸せな人間は相手を傷つけたいと思わない。

だからその人に、幸せになって欲しいと上に立つ。

強運だよ。

 

 

14.

注意されたら

「ありがとう。もっと良くなれる」

と言葉にします。

 

 

15.

どんなことがあったとしても

明るく楽しく、やれるだけやってみよう

と思います。

 

 

16.

自分を信じています。

これからも自分を信じられますか?

後に来るでしょう

地武運が信じられない時が

その「闘いの時」に

自分に勝ちたいと思います。

 

 

17.

勘違いして欲しくないのは

僕は僕の人生で頑張ってます。

だからそれを見て

「 自分は頑張れてないな 」とか

思って欲しくないです。

 

 

18.

いつも疲れる前に

まずは休むというスタンスでいます。

だって疲れてから休んだら

回復にもっと時間がかかるし

良いモチベーションを

保っていられないじゃないですか。

 

 

19.

今より幸せ、明日ももっと幸せになる

ように

遠い未来と同じように

5秒経つ。だから未来は明るい。

 

 

20.

僕は99%運でいきています!

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST