いいね!

【 人生は生きる価値のあるものです。】

 


 

ほとんどの人は私のことを知っていますが、

私の人生については知りません。

私が3歳の時、

私の父親が家を出て行くのを見ました。

高校は4つの違う学校に通いましたが、

失読症のためにほとんどの他の人たちよりも

もっと教育を受けるのが難しくて苦労しました。

23歳の時、

一番仲のよかった親友のリバー・フェニックスが

麻薬のオーバードースで死んでしまいました。

1998年にはジェニファー・サイムと出会い、

お互いに一目で恋に落ちました。

1999年にジェニファーが女の子を妊娠しました。

しかし悲しいことに、

8か月後には私たちの子どもは死産となりました。

彼女の死で私たちはあまりにもひどく落胆し、

これが原因で最終的には私たちの関係は終わってしまいました。

それから18か月後、ジェニファーは交通事故で亡くなりました。

その後は真剣な交際や子供を持つことを避けるようになりました。

私の妹は白血病でしたが、今は治っています。

マトリックスの映画から得た収入の70%を白血病患者を

ハリウッドのスターの中で豪邸に住んでいないのは

私くらいなものでしょう。ボディガードもいませんし、

高級な服も着ていません。

今でも地下鉄に乗っていますし、大好きなんですよ!

結局は、どんな悲惨な状況の中でも素晴らしい人は力強く

生きることができる、ということには誰もが同感できることかと

思います。

あなたの人生で何が起きていようとも

人生は生きる価値のあるものです。

 

キアヌ・リーブス

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST