いいね!

【 B型の人のモチベーション 】

 


 

●親しくなるまで時間がかかる

●親しくない人にやさしく、親しい人には冷たい。

●でもそれも愛

●つまり冷たいのは親しい証拠

●友達が好きで、一緒になにかしたがる。

●沈黙も無言も苦手です。

●単純作業好きだけどすぐ飽きる。

●しかも唐突に理由もなく飽きる。

●興味があることには一生懸命。

●興味がないことには基本的にスルーしちゃいます。

●やたらカバンが重たい

●いらないモノを持ち歩く

●A型の人に「B型です」って言うのがこわい

●我慢して我慢して我慢して → 爆発

●ただ気分で全てを解決し、乗り越える能力もある。

●楽天家

●自由奔放

●顔に出る

●個性的は褒め言葉

●感情スイッチは常にフル稼働

●毒を平気で吐くけど、もろい心

●話飛ぶけど自分の内では繋がってる

●血液型占いは嫌い

●一箇所に注ぐ集中力がすごい

●「とりあえず」「なんか」「まぁいいか」が基本理念

●察してくれない人に出会うとちょっとストレス

●空気読めないんじゃなくて敢えて読まない

●基本めんどくさがり

●争いごとは苦手。というよりやっぱ面倒。

●どうでもいいって言いつつ、どうでもよくないことがある。

 

当たっていたらシェアしてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST