いいね!

【 番外編 O型の説明書 】

 


 

●好きな人はめちゃくちゃ大切にする

●でも自分が必要とされていないような態度をされると離れる

●自分を必要としてくれる人は裏切らない

●口が悪いのは相手はだいたい信頼してる

●O型なのに細かい!と言われる事もあるが、

それはA型の几帳面さとは異なり、

あくまで興味のある物に対しての

局所的な怐りで、ムラがあるし、

気分次第で投げ出すのでやっぱりO型!

●内心傷ついてるが平常心を装う

●友達が大好き

●でも1人の時間もないとダメ

●寂しくてもダメ

●愚痴を聞くのは、まあ嫌いじゃない

●好きになったらトコトン好き

●熱しやすく冷めやすい

●惚れっぽいが浮気はしない

●アッサリしてそうで、実はヤキモチ焼き

●だけど、ヤキモチだと認めたくないから

相手に知られないよう平常を装う。

●「お腹すいた」「ねむい」が口癖。「まぁいいや」も

●面倒くさがりだけど、変なところで几帳面。

●変なことを覚えている。

●ON / OFF が激しい。

●キレると怖い

●マジで怒ると沈黙&無視。

●好きなことには、とことん詳しく、誰とりも詳しい。

●飽きるとお忘れする

●たまに豪速球の天然。

●人の話を聞かない

●説明する時擬音が多い

●人を好きと嫌いではなく、好きと苦手で分けている。

●やる気になるまでが長いが、何かにはまると専門家

並みの知識を得る。

 

O型の方、O型の友だちがいる方

当たっていますか?

シェアしてお友達にも教えてあげてね^^

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST