いいね!

【 番外編 AB型 説明書 】

 


 

●心のガードが固い

●心を開くまで相当の時間がかかるし、

ほんの一握りの人しか心を開かない。

●そしてその心を開いた人が大好きすぎて辛い。

●普通の時と落ち込んだ時の差が激しい。

●自分から近づいといて、近づきすぎると離れる。

●本当に親しい人には無言。

●自分もマイペースなくせに自分よりマイペースな人は嫌い

●イラつくと黙る。お腹空いても黙るっていうかお腹すくとイライラする。

●人の話を聞いてても脳で理解してない。する気がない。でも相槌はうつ。

●付き合い出したら、お互いに対等な立場で交際することを望み、自立した

大人同士の恋を理想とする傾向にある。

●結婚に関しては、かなりシビアに計算。

●ドロドロした関係が嫌い。

●ベッタリ頼られたりすると、相当なプレッシャーを感じてしまう。

●本心はすべて出さない。

●情にほだされるようなことはない。

●つかみどころがない。

●基本的に細く長く恋をする。

●理想の相手ばかりを探しているのでとても時間がかかる。

●見せかけの好意や善意が大嫌いで体裁ぶるのも嫌い。

●恋愛に対しては意外と慎重派。

●しかし本気になるとのめり込んでしまう。

 

AB型の方、AB型のお友達がいる方、

当たってますか?

良かったらシェアしてお友達にも教えてあげてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST