いい言葉

【 犬の十戒 】

 


 

1.

私を気長につきあってください

 

2.

私を信じてください。それだけで私は幸せです。

 

3.

私にも心があることを忘れないでください。

 

4.

言うことをきかないは、理由があります。

 

5.

私にたくさん話しかけてください。

人の言葉は話せないけど、わかっています。

 

6.

私をたたかないで、本気になったら

私のほうが強いことを忘れないでください。

 

7.

私が年を取っても、仲良くしてください。

 

8.

あなたには学校もあるし友達もいます。

でも、私にはあなたしかいません。

 

9.

私は10年くらいしか生きられません。

だから、できるだけ私と一緒にいてください。

 

10.

私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。

そして、どうか覚えていてください。

私がずっとあなたを愛していたことを…..。

 

 

癒やされたのと同時に

責任感を感じました。

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST