いいね!

【 分かり合える日まで 】

 


 

この広い世界で僕らは出会った

 

どんな壁だって一緒に乗り越えてきた

 

大人になれば環境も考えも変わる

 

譲れないこともあるかもしれない

 

すれ違うこともあるかもしれない

 

たった一つのすれ違いで

 

これまでを否定しないで欲しい

 

どうして出会ったのに別れるのだろう

 

思い出してほしい一緒に笑った日々を

 

思い出してほしい一緒に泣いた日々を

 

思い出してほしい一緒に向かった日々を

 

振り返ればきっと分かり合える日がくる

 

また会う日までありがとう^^

 

 

出典:20代からの自分を強くする

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST