いいね!

【10人の法則 一感謝と恩返しと少しの勇気 】

 


 

金持ちになりたければ、

10人の金持ちとつき合え

 

やる気のある人間になりたければ、

10人のやる気のある人間とつき合え

 

美人になりたければ、

10人の美人とつき合え

 

悩みを解決したければ、

異業種の10人とつき合え

 

自分の「枠」を広げたければ

10人の異性と付き合え

 

自分を大切にしたければ

先祖10人の名前を調べる。

 

苦しくて辛くてあきらめそうになったら

あなたが大切に思う10人を胸に描け

 

あなたを大切に思ってくれている人

10人を胸に描け

 

行動しなければ、何もかわらない。

10人の名前をあげ、感謝し恩返しをする。

 

自分がツイている人間であるかどう知りたければ、

親しい友人10人をあげ、その中にツキのある人、

ツイている人が、何人いるかを数えてみる。

 

彼らといると「 気づき 」を与えてくれる。

戦略と戦術ではなく、心のあり方。

なりたい人といると限界が壊れる。

 

 

西田文朗

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST