いいね!

【 当てはまる数が多いほど大切な人 】

 


 

1.
一緒にいる時間が早く感じる。

2.
また会いたいと思う。

3.
ふとした瞬間に思い出す。

4.
自然な笑顔でいられる。

5.
話を真剣に聞いてくれる。

6.
何気ない一言が胸にささる。

7.
いつも頭の片隅にいる。

8.
失いたくないと思う。

9.
代わりはいないと思う。

10.
その人のことを考えると元気が出る。

11.
いつもありがとうと思っている。

12.
眠れないときに顔が思い浮かぶ。

13.
辛いときに声を聴きたくなる。

14.
嬉しいときに連絡したくなる。

15.
怒ったときに本気でぶつかることができる。

16.
困ったときに本気で助けてくれる。

17.
困っているときに本気で助けてくなる。

18.
一緒にいると心が落ち着いて素直になれる。

19.
どこにいても何をしてても一緒にいたいと思う。

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST