いい言葉

【 歳を重ねる名言 】

 


 

1.
二十年前と同じようには見えないし
見える必要もないわ( シンディ・クロフォード )

2.
年齢を重ねた人の美しさは、
内側から滲み出てくるような気がします。( 天海祐希 )

3.
月日を重ねることは、若さを失うことではない。
強さと好機をもった新しいステージよ。( ペティ・フリーダン )

4.
私は年齢を重ねていくことを楽しみにしているの
完璧じゃない女性に、より興味があるのよ。だって
、説得力があるもの( エマ・ワトソン )

5.
私にとって年齢は単なる数字しかすぎない。( 伊達公子 )

6.
人生に挑戦するのに年齢なんて関係ない。そもそもこの世に
時間などない。それは人間が勝手に作ったものだ。
私は時計師だからそのことがよくわかる( フランク・ミュラー )

7.
私からすれば、年をとることを恐れる理由なんて
どこにもない。ラッキーなことじゃない!もう一つの
選択肢は死ぬことなんだから( ドリュー・バリモア )

 

出典:LIST

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST