いい言葉

【 ツキを呼び込む魔法の言葉 】

ツキを呼び込む
魔法の言葉があるのよ。

これさえ唱えていれば、
誰でもツキっ放しになるわよ。

誰でもよく使う
言葉なんだけど、
二つあってね。

一つは『 ありがとう 』
もう一つは『 感謝します 』

『 ありがとう 』という言葉は、
何か嫌なことあった
時に使うといい。

不幸の鎖が
断ち切れちゃうのよ。

それだけではなく、
逆に良いことが
起こっちゃうの。

「 災い転じて福となす 」
という言葉があるでしょう。

どんな不幸と思われる現象も、
幸せと感じる状況に
変えてくれる。

絶対にね。

だから、
『 ありがとう 』
という言葉はね、
魔法の言葉なのよ。

それから、
何か良いことがあったら、
『 感謝します 』と
言ってみましょう。

この言葉は、
とても便利でね。

たとえまで
起こっていない
未来のことでも

『 明日、晴れました!
晴れさせて頂き、
感謝します 』とか、
『一週間後、〇〇〇に合格させて頂き、
感謝します 』と
イメージしながら
言い切っちゃうと
本当にそうなって
しまうのよ。

何の疑いも
不安も心配もなく
力まずに自然と
そう思い込めればね

きたない言葉を使うと
ツキが吹っ飛んでしまう。

きれいな言葉を
使いましょう。

人の悪口を
言ってはいけない
人を怒ってもいけない。
ツキが逃げてしまう。

 

「 ツキを呼ぶ魔法の言葉より 」

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST