名言

【 マザー・テレサさんの名言 】

私たちは、この世で大きいことはできません。

小さいことを大きな愛をもって行うだけです。

平和は、笑顔からはじまります。

あなたに出会った人がみな、最高の気分になれるように、

親切と慈しみを込めて人に接しなさい。

あなたの愛が表情や眼差し、微笑み、

言葉にあらわれるようにするのです。

私は、どんな人にあっても、

まずその人の中にある、

美しいものを見るようにしています。

この人のなかで、

いちばん素晴らしいものはなんだろう?

そこから始めようとしています。

そうすると、なからず美しいところが見つかって、

私はその人を、愛することができるようになって、

それが愛のはじまりとなります。

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST