面白い話

【 サラリーマン川柳 】

 


 

1.いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦

 

2.「 離さない 」  10年経つと 話さない

 

3.ゴミ出し日 捨てに行かねば 捨てられる

 

4.「 先を読め 」 言った先輩 リストラに

 

5.僕の嫁 国産なのに 毒がある

 

6.エコカーに 乗っている彼に 乗り換える

 

7.繰り返す 御社の裏に 誠意なし

 

8.草食と 言われる息子 金を食う

 

9.なんだっけ? 取りに来たのに また戻る

 

10.妻の声 昔ときめき 今めまい

 

11.業績を 上げるつもりが ねを上げる

 

12.今日辞める 明日辞めるで 40年

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST