面白い話

【 AB型の説明書 】

 


 

心のガードが固い。

心を開くまで相当な時間がかかるし

ほんの一握りの人しか心を開かない。

そしてその心を開いた人が大好きすぎて辛い。

普通の時と落ち込んだ時の差が激しい。

自分から近づいといて、

近づきすぎると離れる。

本当に親しい人には無言。

暴言は基本。

自分もマイペースなくせに、

自分よりマイペースな人は嫌。

イラつくと黙る、お腹空いても黙るっていうか

お腹がすくとイライラする。

人の話を聞いてても脳で理解してない、する気がない。

でも相槌はうつ。

付き合い出したら、お互いに対等な立場で交際する

ことを望み、

自立した大人同士の恋を理想とする傾向にある。

結婚に関しては、かなりシビアに計算。

ドロドロした関係が嫌い。

ベッタリ頼られたりすると、相当なプレッシャーを感じ

てしまう。

本心は全て出さない。

情にほだされるようなことはない。

つかみどこがない。

基本的に細く長く恋をする。

理想の相手ばかりを探しているので、とても時間がかかる。

見せかけの好意や善意が大嫌いで、体裁ぶるのも嫌い。

恋愛に対しては意外と慎重派。

しかし本気になると、のめり込んでしまうのがAB型

当たっている!っと思ったら

シェアをしてお友達に教えてあげてな

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST