いい言葉

【 カンニング竹山さんのとても素敵な話 】

 


 

カンニング中島さんが亡くなった。

白血病だった。

彼が入院してから、

相方のカンニング竹山さんは、

1人で必死に仕事をした。

前はステージ上で騒いで問題を起こし、

相方の中島さんに頭を下げさせていた

竹山さんが、たくさんのバラェティー

に出演し、今では人気お笑い芸人にまで

達した。

竹山さんはなぜそこまで変われたのか

必死になったのか。

すべて、

相方の中島さんのためだった。

竹山さんは、必死に仕事をし決して

余裕があるとはいえないギャラの中から

中島の治療費を払い続けていたという。

病院で必死に戦っている相方のために

少しでも力になりたいと、

TV越しに相方を笑わせてやりたいと…….

そして、

また同じステージに立ちたいという思いが

竹山さんの言動力となった。

願いは叶うことなく、

はかなく散ってしまったが、

神は竹山さんを見捨てたりはしないだろう。

中島さんは生まれかわってもまた

竹山と出会う…….

どんな形であっても、

2人の絆が途絶えることはないだろう。

 


涙が止まりません・・・

感想はそのままです…

相方に為に必死で働いて働いて…

治療費を頑張って稼いでいたなんて

 

そして

よくなってまた一緒に活躍したい。

友情って凄いですね^^

その一言につきますね。

人間は愛する人のためなら

何でもできるんですね….

素敵な人には必ず、

素敵な人が周りにいますね

これからもがんばってください。

竹山さんを応援したくなったら

シェアしてね…..

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST