素敵な話

【 無駄なことはない 】

 


 

つらいときがあったからこそ

幸せを感じられる

 

傷ついたからこそその人の痛みに寄り添える

 

涙を流した分だけ強くなれる

 

人生に無駄なことはひとつもない

 

どんな経験であっても

 

これから生きる糧となる

 

たとえうまくいかなくても焦らない

 

そんなときこそ笑ってみる

 

難しく考えなくていい

 

無理して頑張ろうとしないこと

 

ときには休んでもいい

 

一歩ずつ自分のペースで進めばいい。

 

出典:田口 久人さん

 


 

橋本 徹さん
@hashimoto_lo

制度を作る国会議員と役人の給料を

いったん0円にして、

自分たちの生活を守るための制度を

作りなさいと言えば、

やっと国会議員も役人も血の通った

制度を作ってくれるのだろう。


 

今、売れています。
すぐ売れ切れてしまうので、お早目にどうぞ!

200枚入り マスク取り替えシート(マスクではございません)

 


 

活性炭マスクフィルター 交換マスクフィルター 100枚入 PM2.5 活性炭 マスク専用 高性能フィルター 5層保護フ ィルター 野外活動用 スポーツ バイク 自転車用 防塵マスク 防寒釣り 登山 フェイスマスク 花粉 砂 埃 対応 ア ウトドア 男女兼用


ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST