いい言葉

【「大丈夫」という字をよくみてください。】

 


 

「大」「丈」「夫」それぞれ

「人」という字が入っています。

あなたに何かあったとき、

周りの人は必ずあなたを

支えてくれます。

どんなときも

あなたの味方は三人いるんです。

「始まる」って文字を見てください。

「女」「土台」って書くんです。

女性が笑顔でいることから

始まります。

だから「嬉しい」って

「女」「喜」って書くんです。

女性が笑顔でいるところに

嬉しいことはやってきます。

「決断」とは

「決めて」「断つこと」

何かを決めるときには。

ひとつ何かを断ち切る。

すると新しいものが手に入ります。

「大切」っ

「切る」って字が入っています。

執着を「切ったとき」に、

「大きなもの」が手に入るんです。

「癌」という字は

「三つの口の山の病」と書きます。

それは、

「食べすぎ、飲みすぎ。吸いすぎ」です。

「光る言葉」と書いて、「褒める」

褒めてあげると、

相手は最高も笑顔で輝きます。

「吐く」という字は、「口」

「±(プラスマイナス)」って書きます。

もしもマイナスの言葉を控えたら…..?

・・・「叶い」ます。

「命」= 「人」「-」「叩く」

「人は一度叩かれる」と書いて「命」

誰だって、

一度は人生で本当に辛いことがある。

そこを乗り越えるために生まれてきた。

そして心臓は

「ドックン、ドックン」

「人」を「一生」「叩いて」くれています。

 

~ひすいこたろう~

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST