いいね!

【 素敵なメッセージ 】


 

子どものころは、

 

いつも、神経質な笑い方をしてたわ。

 

唇がふるえて、涙をぐっとこらえたのを覚えてる。

 

私をいじめてた女の子のひとりがそれを見て、

 

「 ちょっとあんた、泣きそうになってない? だっさ 」

 

って。当時のことで覚えてるのは、

 

いじめられてたのを誰にも言わなかったことね。

 

いじめられっ子だなんて、

 

きまりが悪すぎて両親には言いたくなかったから

 

女友達に言えば話を聞いてくれるのはわかってたけど

 

 

それできなかったわ。

 

 

 

ー レディー・ガガ ー

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST