雑学

【 番外編 O型の説明書 】

 


 

・ 好きな人はめちゃくちゃ大切にする

・ でも自分が必要とされていなような態度をされると離れる

・ 自分を必要としてくれる人は裏切らない

・ 口が悪い相手はだいたい信頼してる

・ O型なのに細かい!と言われる事もあるが、

それはA型の几帳面さとは異なり、

あくまで興味のある物に対しての

局所的な怐りで、ムラがあるし、

気分次第で投げ出すのでやっぱりO型!

・ 内心傷ついてるが平常心を装う

・ 友達が大好き

・ でも1人の時間もないとダメ

・ 寂しくてもダメ

・ 愚痴を聞くのは、まぁ嫌いじゃない

・ 好きになったらトコトン好き

・ 熱しやすく冷めやすい

・ 惚れっぽいが浮気はしない

・ アッサリしてそうで、実はヤキモチ焼き

・ だけど、ヤキモチだと認めたくないから

相手に知られないよう平然を装う

・「お腹すいた」「ねむい」が口癖。「まぁいいや」も

・ 面倒くさがりだけど、変なところで几帳面

・ 変なことを覚えている

・ ON / OFFが激しい

・ キレると怖い

・ マジで怒ると沈黙&無視

・ 好きなことには、とことん詳しい、誰よりも詳しい

・ 飽きるとお忘れる

・ たまに豪速球の天然

・ 人の話を聞かない

・ 説明する時擬音が多い

・ 人を好きと嫌いではなく、好きと苦手で分けている

・ やる気になるまでが長いが、何かにはまると専門家

並みの知識を得る

 

O型の方、O型の友だちがいる方

当たっていますか?

 

シェアしてお友達にも教えてあげてね^^

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST