いいね!

【 A型の人のモチベーション 】


 

●断るのが苦手

●興味がないと動けない

●だからやる気になるまで時間がかかります

●でも一度取り組んだら、やる、やる、やる

●ささいなことの優柔不断

●完璧主義者、完璧でなくなった瞬間どうでもいい

●寂しいのがやだ

●でも一人の時間も欲しい

●内心傷ついているけど平常心を装います

●結構テキトー

●そして結構めんどくさがり

●必ずしも部屋がオシャレでキレイなわけではない

●変なところ几帳面?

●たくさん我慢します。結構無理します。

●そのストレスはお持ち帰り~

●それを親しい人にだけぶちまけます

●好きな物には超一途。他の物には興味なし。

●買い物の成功率は五分五分

●基本、親しい人の前ではダラダラ

●家では入らないとブーッとふくれる

●嘘は苦手。つか嘘が嫌い。

●昨日まで「嫌い」。次の日話すと「あれ、この子いいに」

●近づかれすぎると逃げたくなる

●自分のことが好きな人が好き

●というより自分をわかってくれる人が好き

●テンション低いときは話かけんなオーラ満載

●で、話しかけたらクソ冷たい

●何かしてないと落ち着かない

●でもホントは怠けたい。めっちゃ怠けたい。

 

当たっていたらシェアしてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST