いい言葉

【 マジック・ジョンソンさんの名言 】

 


 

「 おまえには無理だよ 」と言う人の

言うことを聞いてはいけない。

 

もし自分が何かを成し遂げたかったら、

できなかったときに他人のせいにしないで、

自分のせいにしなさい。

 

多くの人が、ぼくにも

「 おまえには無理だよ 」と言った。

 

なぜなら、彼らは成功できなかったから

途中であきらめてしまったから

だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

 

不幸な人は、不幸な人を友だちにしたいいんだ

決してあきらめては駄目だ。

 

自分のまわりをエネルギーにあふれ、

しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

 

自分のまわりを野心であふれ、

プラス思考の人で固めなさい。

 

近くに誰か憧れる人がいたら、

その人にアドバイスを求めなさい。

 

君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだから

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST