素敵な話

【 電車で泣いちゃった赤ちゃんに…. 】

 


 

ブチ切れるおばさんに男子高校生の行動が

カッコ良すぎる!!

電車の中で泣いちゃった赤ちゃんに、

「 ちょっと、子どもを黙らせなさいよ! 」って

キレるおばさん、

そのおばさんに、

じゃあ、あなたは場をわきまえて泣く赤ちゃん

だったんですか?

誰にも迷惑かけずに、

自分の子ども、育てたんですか?

って言った男子高校生。

 

赤ちゃんを笑わせるため必死で、

鼻の穴に指を突っ込んだりして、

そしたら赤ちゃんもマネをして泣き止んだ。

おかあさん 嬉しそうだったよ…。

 

男子高校生 超カッコ良かったなぁ~

 

今回の動画は「1分07秒」

あります

お時間のある時に

ご覧いただければ幸いです。

 

出典: 人生を変える感動ストーリー

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST