雑学

【 A型の人のモチベーションの特徴 】

 


 

・ 断るのが苦手

・ 興味がないと動けない

・ だからやる気になるまで時間がかかります

・ でも一度取り組んだら、やる、やる、やる

・ ささいなことに優柔不断

・ 完璧主義者。完璧でなくなった瞬間どうでもいい

・ 寂しいのやだ

・ でも一人の時間も欲しいのよ

・ 内心傷つているけど平常心を装います

・ 結構テキトー

・ そして結構めんどくさがり

・ 必ずしも部屋がおしゃれできれいなわけではない

・ 几帳面?変なところだけね

・ たくさん我慢します。結構無理します。

・ そのストレスはお持ち帰り~

・ それを親しい人にだけぶちまけます

・ 好きな物には超一途。他の物には興味なし。

・ 買い物の成功率は五分五分

・ 基本、親しい人の前ではダラダラ

・ 家では入らないとブ-ッとふくれる

・ 嘘は苦手。つか嘘が嫌い。

・ 隠し事も大嫌い

・ 昨日まで「嫌い」。次の日話すと「あれ。この子いいこ」

・ 近づかれすぎると逃げたくなる

・ 自分のこと好きな人が好き

・ というより自分をわかってくれる人が好き

・ テンション低いときは話かけんなオーラ満載

・ で、話しかけたらクソ冷たい

・ 何かしてないと落ち着かない

・ でもホントは怠けたい。めっちゃ怠けたい。

 

当たっていたらシェアしてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST