面白い話

【 長女あるある 】

 


 

・実は毒舌・頼り方がわからない。

・なんやかんやで構いたがり

・大好きな人にはデレる

・めんごくさがり

・ついはりきる

・一人の時間が大切

・どこか抜けている

・思いたったらすぐ行動

・マイペース

・秀げそうなくらい悩むときもある

・空想が趣味

・ヘラヘラしてても実は悲しい

・一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが欲しかった

・ていうか今でも欲しい

・他人の視線が死ぬほど気になる

・頭をなでられただけで落ちる

・荷物が多くて驚かれる

・でも自分がのろのろしてると叱りたくなる

・でも自分の行動はすごくのろい

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST