いいね!

【 運命を開く言葉 】


 

成果を出せる人と出せない人の違いは

行動出来るかどうかです。

 

文章を書く仕事であれば、

まず、最初の1行を書いてみる。

 

最初の一行が難しければ、

とりあえず、思いついた言葉を書いてみる。

 

作業であれば、とりあえず

取り掛かれるところから取り掛かる。

 

何でもいいのですから、

まず始めてしまうことです。

 

人間の心は、

行動で変っていきます。

 

行動することで、心が変わるし

自然とやる気にもなっていきます。

 

やる気が出るまで待っていると

いつまでたっても

やる気など出てきません。

 

だから、たとえやる気がなくても、

強引に始めてしまえば、

なんとなく気分も乗ってくるものです。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST