いいね!

【 忘れちゃいけない12の法則 】

人生を豊かにするために大切な考え方や行動

1.【 感謝することを忘れるな 】
感謝の気持ちを持つことは、人生を豊かにするために大切なことです。
感謝の気持ちを持つことで、周囲の人のつながりを深め、
自分自身も幸せな気持ちになります。

2.【 助けることを忘れるな 】
助けを求められたときは、積極的に手を差し伸べることも大切です。
助けを求められた人に手を差し伸べることで、相手に好印象を与えることができます。
また、助けを求められた人に手を差し伸べる喜びや充実感を味わうことができます。

3.【 想う気持ちをわすれるな 】
大切な人を想う気持ちを持つことも大切です。大切な人を想う気持ちを持つことで、
相手との絆を深め、自分自身も幸せな気持ちになります。

4.【 真っ直ぐさを忘れるな 】
自分の信念や価値観を貫くことが大切です。自分の信念や価値観を貫くことで、
自分自身を大切にすることができ、周囲の人から信頼を得ることができます。

5.【 痛みを忘れるな 】
痛みの辛さを経験することも大切です。痛みの辛さを経験することで、
自分自身を成長させ、人生の意味や価値観を見だすことができます。

6.【 孤独を忘れるな 】
孤独を感じることも大切です。孤独を感じることで、自分自身と向き合うことが
でき、自分の本当の姿に気づくことができます。

7.【 寄り添うことを忘れるな 】
困っている人に寄り添うことも大切です。孤独を感じることで、自分自身と向き合うことができ、自分の本当の姿に気づくことができます。

8.【 泣くことを忘れるな 】
泣くことも大切です。泣くことで、自分の感情を解放することがだき、
心を軽くすることができます。

9.【 笑うことを忘れるな 】
笑うことも大切です。笑うことで、周囲の人に明るい雰囲気を与えることができ、
自分自身も幸せな気持ちになります。

10.【抱きしめることを忘れるな 】
大切な人を抱きしめることも大切です。大切な人を抱きしめることで、
相手に愛情を伝えることができ、自分自身も幸せな気持ちになります。

11.【 愛することを忘れるな 】
愛することは、人生を豊かにするために大切なことです。
愛することで、自分自身を成長させ、人生の意味や価値を見出すことができます。

12.【 大切な人を忘れるな 】
大切な人を忘れないことも大切です。大切な人を忘れないことで、
自分自身を大切にすることができ、周囲の人から信頼を得ることができます。

忘れちゃいけない12の法則は、決して難しいものではありません。
日々の生活の中で、少しでも意識して実践して行けば、
人生をより豊かにすることができるでしょう^^

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST