いい言葉

【 自分を元気にする言葉 】

 


 

1.人生に無駄はない

2.人は人、自分は自分

3.辛いのは自分だけじゃない

4.自分と未来は変えられる

5.努力は裏切らない

6.成るようになる

7.ままいいか、気にしない

8.明日は明日の風が吹く

9.時間が解決してくれる

10.こういう時もあるさ

11.明けない夜はない

12.死ぬわけじゃない

13.何でもない、大丈夫

14.苦があれば楽あり

15.これが底なら後は上昇

16.笑う門には福来る

17.人事を尽くし天命を持つ

18.山より大きく緖はいない

19.有の侭に受け入れよ

20.頑張っているね、偉い

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST