素敵な話

【 あなたの夢が叶いますように 】

 


 

あなたがいつも考えていること、
それがそのままあなたの未来になる。

今日あなたが夢を思い始めれば、
必ずそこに向かって道ができる。

あなたから見てどんなにすごいころを
達成している人でも、昔から見れば
信じられないような文明の利器も、
すべては誰かの

「 こうだといいなぁ 」

という「 思い 」から始まった。

みんな、あなたと同じ人間がしていること。

あなたにも夢の実現力がある。

人はだれでも

「 思って → 行動に出る 」のですから、
「 思い 」が変われば、当然未来も変わってきます。

まずは純粋に、

「 こうだといいなぁ 」

という夢を思い描いてください。

「 思ってもかなうはずがない 」

と感じてしまうのは、

「 思うこと 」

にものすごいパワーがあることを
知らないからです。

はじめから

「 多分無理だけど 」

と決めつけているからです。

なにも考えていなかったあなたと、
夢を楽しく考え始めたあなたに、
起こることが同じはずはありません。

強く思っていることは、
必ず引き寄せられてくる。

運がいいと思っている人に
運のいいことが起こるように
優しい人のまわりに
優しい人が集まるように
まわりに起こることは、
あなたの心の鏡。

夢を現実したければ、
夢のことを思い続けるあなたになればいい。

夢、希望、幸せな状況を思っているとき、
あなたの顔は自然と笑顔になり、
話す言葉は明るくなり、
心が知らないうちに
明るいエネルギーでいっぱいになる。

すると自然と明るい人たちが集まって、
同じエネルギーがたくさんになれば、
あなたの気持ちはもっと盛り上がる。

ぼんやり描いていた夢の映像も
はっきりしてくる。

行動だって、自然と変わる。

夢を思い始めただけで、
これまでのあなたとはまったく
違う変化が起きてくる。

夢を具体的にイメージしてみよう。

すでに実現したつもりになって思い描こう。

あなたは、

夢が実現してどんなふうに感じますか?

たっぷりと幸せを味わっていますか?

どこで? 誰と?

まわりの人のうれしそうな様子がみえますか?

その夢のおかげで、
ほかの人も幸せになりましたか?

夢を実現したら、次はなにをしますか?

一番大事なのは、
実現したときの「 気持ち 」を想像すること。

幸せな気持ちを先に味わうと
あなたの脳は、それがすでに起こったこと
だと勘違いをしてくれる。

そして実現の世界に
似たようなことを起こしてくれる。

感動して、涙が出るくらいまで
想像できれば、イメージは完璧。

必ずそれに近づくことが起こり始める。

 

出典:浅見 帆帆子

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST